2次元に住みたい厨二病

マンガをこよなく愛する自称ヲタクのブログです。

NARUTO

 

忘れもしないです…

僕が小学生のときですね。

いつも通り外から帰ってきてテレビをつけた瞬間、かっこいいイントロからの

「ふみっこむっぜアクセル」                

もう心もってかれましたよね。笑

そこからは毎週毎週録画をして画面食いつくように見てました。

 

このとき姉も一緒にハマり、マンガを買ってきたのが僕がマンガにハマるきっかけでしたね。

 

ここから僕の厨二病が始まりました。  小さい頃は自分の中に九尾がいるとずっと思い込んでいましたね(笑)

けどこれはあるあるだと思います(笑)

 

僕は日向ネジというキャラが一番好きだったので八卦六十四掌とかよくしてました。点穴やって突き指とかしょっちゅうでしたね(笑)

 

それにしても最後らへんのネジの死に方は本当にショックでしたね…ジャンプ買うのやめようかと思いましたもん…

 

ありゃりゃ、マンガのことを書くつもりが完全に自分の思い出話になってしまいました。笑

今度からはちゃんとマンガについて書きますね(笑)

ナルトについてだと延々書いてしまいそうなのでまた今度書こうと思います(笑)

長々と(読んでくださった方)ありがとうございました!

 

それでは!あでゅ!